お仕事情報


【7/1変更】面接中断・営業時間変更について

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
政府発表の緊急事態宣言が発令され、先日解除されましたが、
イベントの自粛要請が続いております。

スタッフセンターにおきましても昨今の状況を鑑みまして
面接の中断(4月上旬より継続中)・営業時間の変更(7月1日変更)を継続して行うこととなりました。


【面接中断】すべての面接を中断しています。再開は未定です。

【営業時間】月・水・木 10:00〜18:00 (祝日は営業します)←6月30日(火)まで
                     →7月1日(水)より 毎日10:00~17:00(年中無休)
      
ご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


  • ページの先頭へ

  • 今すぐ応募! コンサート・イベントスタッフの仕事したい方は、こちらから
  • ケータイで最新情報GET!!
  • 面接会場地図・アクセスはこちら
  • お電話からも応募できます!! 0120-17-0910 受付時間:午前10時~12時/午後13時~18時(土日祝日も受付します) ※電話がつながりましたら[ホームページを見た!] と必ず伝えてください。

  • 会社案内
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • お電話からも応募できます!! 0120-17-0910 受付時間:午前10時~12時/午後13時~18時(土日祝日も受付します) ※電話がつながりましたら[ホームページを見た!] と必ず伝えてください。
Copyright (c) 2008 Shimizu Group. All Rights Reserved.